うちの子供と、外食へ行った時の会話・・・ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

先日、うちの子供と、久し振りに、昼御飯を食べに行きました

 

注:何を食べているかは、御想像にお任せします


食事中の方に御迷惑をおかけするかもしれません


ちなみに、嫁はんは、この日は仕事で不在です

 

 

食事中の、うちの子供と俺の会話

 

俺「久し振りの外食だね、ぱくぱく」

 

まこ「そうだね、もぐもぐ」

 

俺「お父さんと外食に行けなかったから、さびしかったでしょう、じゅーじゅー」

 

まこ「いや、全然・・・ばりばり」

 

俺「((((;゜Д゜))) (鼻から、○○が、だらだら)((((;゜Д゜)))

じゃあ、お父さんがいなくても、外食できればいいんだね、がりがり」

 

まこ「うん♪ がきがき」

 

俺「((((;゜Д゜))) (鼻から、○○が、どくどく)((((;゜Д゜)))」

 

まこ「あっ、お父さん、昼御飯終わって、家に帰ったら、パチンコか、どっかに行っていいよ、べろんちょ、べろんちょ」

 

俺「((((;゜Д゜)))(鼻から、○○が、どろどろ)((((;゜Д゜)))」

 

まこ「あー、ごちそうさまでした
さあ、帰ろうか・・・?」

 

 

ちなみに、上の女性の写真は、先日の朝の番組「スッキリ」に出演していた、「打首獄門同好会」のメンバーの一人で、60歳、還暦を迎えたという、俺的には今日のビックサプライズ

 

下のボタンをポチッと、お願いします(;・∀・)

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ