Uncaba Authentic Bandのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様、年が明けて2015年になりました…って三が日過ぎてますが。

昨年たくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。今年もライヴ活動を中心にメンバー一同頑張ります。

過去「音源はありますか?」「いえっ、ないです」…という会話を何回交したことか。そうなんですよ。レコード一枚も作っていないにもかかわらず、図々しくも多くのイベントに呼んでいただき、楽屋で酒を呑んで騒いでるバンドであります。。主催者の皆さんゴメンナサイ。面目ありません。
『今年こそレコーディングを!』去年も思ったような?いや思ったのです。一昨年も…。こんな調子ですが、みなさん長~い目で温かく見守ってくださいね。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いいたします。

新年早々に習ったこと。
『風邪ひいているときの深酒は駄目よ』


作文 伊勢浩和

{3F76337D-E26B-4B5E-9AB8-5E3E26FF8D11:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も沢山の新しい縁をいただきありがとうございました。
そして、ずっと変わらず関わってくれる仲間、会場に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
来年も精進しつつ、楽しい音楽とお酒を綴り交わしたいと思ってます。

皆様、良い年を迎えてください。
{43003F90-D771-4DE6-9F58-263FE1CFBEC4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は今年の〆LIVE
Vo   伊勢浩和
G    西澤伸明
Key 小西英理
Tb   中尾元
でお送りします!

呑んで食べて歌いましょう!

MY BEST DINNER
@虎の子食堂
20:00~25:00

LIVE (投げ銭STYLE)
PUFF SOUL ACOUSTIC SET
Uncaba Authentic Band Acoustic Set with Eri Konishi

DJ
MARTIN KINOO (CHELSEA movement)
DJ DAKEN (PUFF SOUL)

{447FEF88-F38D-4E44-B007-682BA3929FA1:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。