春を感じにご近所ツーリングして来ました。

この季節になると必ず訪問する道の駅があります。

「道の駅 富弘美術館」

image

名前の通り美術館がメインではありますが、

小さく物産店もあります。

image

ここの物産店は、品数は少ないですがどれも安いです。

今回購入した山菜群はこれらです。

この夜は、天ぷらで一杯!堪能しました。

翌日は、埼玉県秩父郡小鹿野町で

「ホンダカフェ」(小鹿野バイクの森)

が開催されているので行ってみました。

image

チョット閑散しているように見えますが、

そんなことはありません。団体さんが帰った後なので、

ちょっと寂しい写真になっちゃいましたね。

image

これからも各地で実施されるようなので、

機会を見つけて参加してみたいと思います。

image

image

 
それでは、また~