今週もツーリングして来ましたウインク

桐生から足尾を抜けて、いろは坂を登って中禅寺湖を横目に見ながら金精峠を越えて、片品経由で桐生に戻るルートです照れ

金精峠は気温が23度くらいで気持ちよく走れました口笛

明智平にて

いろは坂の途中にあります。

ロープウェイ🚡で展望台まで行けるみたいです。機会があれば一度は行ってみたいですねニコニコ

明智平で大鶏焼きを食す。

まあ大きな塩味の焼き鳥ですね。

普通に美味しかったですニコニコ

丸沼高原です。

グラススキー⛷️してました。

道の駅「尾瀬かたしな」で昼食です。

JAF会員証提示で50円引きとなります。

(500円以上のうどんのみ)

なんだか雲行きは怪しいチュー

道の駅「尾瀬かたしな」にある食堂のメニュー
私はサラダうどん(並)と天ぷら付けましたニコニコ

ゲリラ豪雨に遭遇えーん

雨宿りするも既にびしょ濡れショボーン

下界に降りたら快晴だったので、帰宅するまでには乾きましたウインク

総走行距離 248km

燃費 26.2km/L

ではまた〜👋