ご訪問ありがとうございます。


  

佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室

デコカップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


 

JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

食品衛生責任者

 

真島 よう子です♪ 



un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★



体験レッスン、中級者レッスン、★★

リクエストレッスン


 等も

受け付けております。

 

開催日以外でも

ご希望の日程がございましたら

遠慮なくご相談くださいませ。




先日、お花絞りレッスンに


唐津よりアンティークレース先生


お越しくださいました♡



アンティークレース先生は


パンの講師、


アイシングクッキー認定講師、


デコカップケーキ認定講師でもあり、



ブログやSNSなどは されておりませんが、


ご自宅や


唐津のリバティカルチャースクールにて


講師として ご活躍されております。



アンティークレース先生の名前の由来は


レースのような繊細な花びらのバラ


『アンティークレース』から🌹なんですよ♡



今回のお花絞りレッスンでは


たくさんのバラの花を作成されていました♡



完成した作品はこちらです♪


{613F06BB-B3B9-4947-90CF-84740710E596}


ブルーのバラがアクセントになっていて

とっても綺麗でした♡


時間内にたくさん絞られ、

クッキーに飾る、お好みのバラを

慎重に選ばれていました(^-^)



お花絞りレッスンでは、


3枚のクッキーに


アイシングで大理石模様の描き方、


カゴ模様の描き方、


そして、バラや5枚花などの


アレンジの仕方を学んで行きます。




道具付きレッスンですので、

(フラワーネイル、カップリング3個、口金2個)


そのまま持ち帰ることができ、


自宅に帰ってからも、復習いただけます♡



{48557F81-5B1A-4899-9442-E22740E596AA}



アンティークレース先生、


お花絞りレッスンにご参加いただき、


ありがとうございました♪



今月、またレッスンでお会いできるのを


楽しみにています♡