ご訪問ありがとうございます♪


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室
&
デコカップケーキ教室

un biscuit (アンビスキュイ)


JSAアイシングクッキーマスター認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

食品衛生責任者


真島 よう子です。



un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★ 



レッスンメニューはこちらです →  ★☆★ 



今日から新学期がスタートしましたね(^-^)


涼しい朝の風を吸い込みながら

今朝はウォーキングをしました。


すっかり、秋の気配を感じます♪(^-^)



夏休みの親子レッスンレポートです☆


唐津市のアイシングクッキー認定講師の

ゆなはなの中村由紀先生に

夏休みアイシングクッキー親子レッスンの

お声をかけていただき、


由紀先生とご一緒に

唐津にて、夏休み親子レッスンを

開催させていただきました(^-^)


{EC300378-C932-44BB-A4E6-315D66B24C64}



アイシングが初めての方や

経験者の方など、

6組のお母様とお子様が

ご参加くださいました。


和室をご用意いただいていたので

小さなお子様連れの方にも

優しい室内でした♪


開始前、アラザンを不思議そうに眺める姿や

サンプルクッキーを、じーっと見つめる姿

好奇心いっぱいのキラキラとした眼差しに

溢れていました♡


サンプルクッキーはこちらでした♪

{8C80820D-FDD7-457F-AE3C-CEEB22606F62}


計4枚のクッキーに

アイシングしていただきました♡


レッスン中は常に動き回っているので

写真がなかなか撮れず

レッスン後、

由紀先生に送っていただきました(^-^)

由紀先生、ありがとうございます♡


完成されたクッキーはこちらです♪


{E26F1D7C-8261-48DE-870E-1D2079E1D787}


{7DDCFC56-9B75-4EAD-8076-268E8D308117}


{1EE19F08-EBF4-4A4A-8092-AF074D0C19C7}


{3DFC9A63-D711-48A5-9DA7-7581B0D71286}


{5B2FCE2D-2F17-4FF2-8862-BF8E2766B1B9}


皆様全員分の写真を

撮ることができませんでしたが、


小さな手でピンセットを一生懸命使って

シュガーパーツを乗せるお子様の姿や


横で優しく見守られるお母様の姿に

とても癒されてしまいました♡


『とっても楽しかった〜♡』


とクッキーの入った紙袋を

大事そうに両手に抱えて持ち帰られる姿が

かわいくて、かわいくて♡♡


皆様の笑顔の絶えないレッスンでした♪


ご参加くださった皆様

ありがとうございました♪


最後までお読みいただき 

ありがとうございます(^-^)






にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡