ご訪問ありがとうございます(^-^)


佐賀県佐賀市アイシングクッキー教室


un biscuit(アンビスキュイ)



日本サロネーゼ協会マスター認定講師

真島 よう子 です♪



un biscuit  (アンビスキュイ) 

ホームページ はこちらです✧→★★★



5月14日(土曜日)、


唐津 まいづる999にて開催された


まいmyまるしぇ



様々なジャンルの作家さんたちが出店される


素敵なイベントです♪



唐津在住の主催者ゆなはなさんに


お声をかけていただき


アイシングクッキーワークショップを


開催させていただきました♪



{70DA7409-FEFA-40BE-A50F-8FCE2FE024AF}



アイシングクッキーワークショップでは

カップケーキ、マカロン 2枚のクッキーに

お好きなように アイシングしていただきました♡


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました(^-^)


参加者全員ではございませんが
お写真を撮らせていただきました♪

{38787FDB-8CDD-43AC-A17E-1EDF474741C8}

赤ちゃんを抱っこされながら

アイシングを楽しまれたり

{1D7C556E-8685-416B-A6B2-638C300C9C60}

ママの隣で仲良くアイシングをされたり♡

{0E04D1B9-3BDA-4A89-BF69-05626FEB73EC}

みなさま、初めてのアイシング

とても楽しまれていました♪

{B5D681E6-6259-40C2-B335-FC29F7E4846F}

かわいいクッキーがどんどん完成します♪

{9180022C-987C-4720-892C-3083F3E0F47E}

小さなお子様も、ピンセットを使って

一生懸命シュガーパーツを飾られていました♪

{43070EC4-0DA3-404F-9D94-128DC02D9985}

皆さん、とってもお上手です(*^^*)!

{9E0DC369-0293-4DF7-9BA2-32BA35772E78}


{E8E7DD4E-9753-4FE2-A111-BC8C61DD89FD}



{691DE12D-20B6-4DEE-9D13-4F902CC98918}


{11EB49B7-46C4-4B8A-9E5B-3E211CD78213}
 


un biscuitのレッスンに来てくださるS様が

お仕事後に駆けつけてくださいました(^-^)♪

{D53982E3-EF71-4480-85EA-76FD80169C2C}

手作りのパンをお持ちくださり
どうもありがとうございました(^-^)


皆さんのキラキラ眩しい笑顔に

とっても癒されました♡


{A12114F8-65C9-4AA3-938A-E9E75EDAB78C} 


とってもいい笑顔です♡♡


{E79C9E2A-FF22-4C22-B68D-C71777A27482}


アイシングクッキーを通して

皆さまとお会いできてお話できたこと

とても嬉しく思います♪


まいづる999 『まいmyまるしぇ』に

お越しいただき

ありがとうございました(^-^)



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



最後までお読みいただき 

ありがとうございます(^-^)




にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡