9月5日、

いよいよ卒業制作です(^-^)


数日前からメールでやりとりをし、

卒業制作のデザインなど

たくさん悩まれていました。


当日、緊張感がとても伝わってきました。


開始時間になり、


落ち着いて作業を、開始されました。


{BB601BA0-47A5-462D-A275-D80B91C7707C:01}


毎回素敵なデザインを考えて来られて

そのデザインを確実に

クッキーにアイシングされていました。



とっても素敵な卒業制作が

完成しました~\(^o^)/

{18830230-1BC0-47A9-A7C9-1B44AB8A9252:01}


『子供から大人まで

優しい笑顔になるように…』

という温かい思いが込められている

S様らしい、素敵な作品です♡



3日間の短期間での

アイシングクッキー講師認定講座

覚える事がたくさんあり

ゆっくり復習する間もなく

本当に大変だったと思います。



un biscuitのブログをご覧になられて

1dayレッスンに参加してくださり

『アイシングにずっと興味があったので

すごく楽しかったです!』

と、嬉しいメールをいただき、

それから認定講座を

受講されることになりました。



県外から2時間、高速で1時間かけて

通ってくださっていました。

本当にありがとうございました(^-^)


S様は、自宅で教室を開きたいと

考えられているそうで、

『これから、たくさん練習します!』

と、やる気に満ち溢れていました!!

✧✧✧



S様、認定講師講座 お疲れ様でした(^-^)


今後とも、よろしくお願いします☆

*\(^o^)/*




最後までお読みいただき ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡