こんにちは(^-^)


佐賀市アイシングクッキー教室

un biscuit  (アンビスキュイ)

youkoです。


un biscuitの1dayレッスンに

ご参加いただき、

アイシングクッキー認定講師講座を

受講され、

8月4日に認定講師になられた

佐賀市アイシングクッキー教室

『にじ✳︎いろ』

のhana先生のプレレッスンへ

ムスメと一緒に参加しました(^-^)



hana先生は、ムスメの為に

かわいいクッキーを

たくさん焼いてくださっていました♡

{D00AA296-AB96-4D84-A9E3-D802758A1C14:01}

ムスメはネコのクッキーをセレクト。

途中、娘は、

hana先生を困らせる場面もありました…(>_<)


そんな娘に対し、シュガーペーストや、

お花の抜き型を用意してくださったり、

とっても優しく対応してくださいました。


本当にありがとうございました。
(>_<)・°



あまりにも楽しくて

没頭してしまい、

時間を忘れるほどでしたʕ·͡·̫͖

{8809172C-BA54-4401-9D6B-12FF6DEE8CBA:01}

かわいいアイシングクッキーが

完成しました♡

{E4E4CA52-A093-4C20-B3F5-A1BD4EDE4DBF:01}


hana先生のアイシングは、

天然色素を使われていますので、

とっても柔らかくて、

優しいお色なんです。


{B56C3DE5-2174-41EC-ABD6-C85C5B5D3202:01}


ブログでお見かけした

お盆のお供えクッキーの

現物を見せていただきました。


ぶどうのぷっくり感、

蓮の花の開き具合など、

細かい技術が合わさり

1つの作品になっていて

とても感動しました✧


hana先生は、

とっても素敵なセンスをお持ちで、

毎回見せていただくクッキーは

どれも本当に素晴らしいです✧✧


これからも、どんどん素敵な作品を

作られるんだろうなぁ♡


また次回のレッスンも楽しみです(^-^)


hana先生、

ありがとうございました*\(^o^)/*


レッスン後のteatime、

hana先生お手製のデザートと

コーヒーに、さらに癒されました♡

(とっても美味しくて食べるのに夢中で、お写真を取り忘れてしまいました…すみません(>_<))



hana先生のブロクです(^-^)


佐賀市アイシングクッキー教室

天然色素の、優しくて柔らかいお色の

アイシングクッキー教室です☆





最後までお読みいただき ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡