こんにちは(^-^)


佐賀市 アイシングクッキー教室

un biscuit  (アンビスキュイ)

 認定講師  youkoです✧

先日、F様の第5回目アイシングクッキー講師認定講座を行いました。

{FF58914B-9422-4113-8220-D9C17486688E:01}


第5回目は、

~シュガーペーストを極める~

です。


シュガーペーストを極めると、

いつものアイシングクッキーが、

さらに豪華に見えます✧(^-^)


余ったシュガーペーストで

飾り用の

シュガーパーツを作ったりなど、

無駄がなく使えるのもいいですね✧


F様は、

『すごく楽しいです♡』と、

どんどん制作を進められていました✧

{2402BB22-C6B3-4E80-B4AD-80F285BAAD3D:01}

シュガーペーストを取り入れると

とても豪華に仕上がり、

ウェディングやプレゼントなんかに

とても喜ばれます♡


{90B2F383-5D0E-4AF0-A9D9-69C3A6EE32F9:01}


完成です♡(*☻-☻*)


ぱっと目を引くティファニーブルーと

ホワイトがとっても上品です✧


毎回確実に技術をあげられているF様、

次はいよいよ卒業制作です。


2時間の間で、これまで取得した

技術を使って

作品を完成させます(^-^)



第6回目の卒業制作も、

頑張りましょうね(*^^*)




最後までお読みいただき 

ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡