毎日暑さが厳しくなってきましたね(>_<)

夏バテなどされていませんか??


アイシングクッキー教室

un biscuit(アンビスキュイ)

YOUKOです(^-^)



今月の1dayレッスン

『フレンチテイスト』の

マカロンが大好評です♡


2つのマカロン型のクッキーに

お好きな色をそれぞれ選んで

いただいていますが、


毎回、皆さんの作られるマカロン、

かわいすぎます♡



ムスメもお気に入りのようで…

『またろんのクッキーが食べたい。』

(マカロンをマタロンと思い込んでいます)
ʕ·͡·̫͖


たくさんマカロンの

アイシングクッキーを作りました。


並べるととってもかわいい♡(*☻-☻*)


ムスメの幼稚園のお友達の

おうちに行くので、色々作りました❁


{7F71FF34-2964-4EB6-AA40-A73A4404D78E:01}


喜んでもらえたら嬉しいです♡





最後までお読みいただき 

ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村に参加しています✧


♡応援よろしくお願いします♡