小さい個体 №3 アブレイズ 赤543番 71ミリ 顎幅6.7ミリ | Unbalanceな日々

Unbalanceな日々

趣味のクワガタとスキーについて報告します。

今日から1週間くらいの雨予報ですね。

 

少し運動しておこうと思い、午前中は50キロくらいサイクリング。

ティティウスシロカブトの割出。

ティティウスシロカブトは、もう20年近くやっています。

血の入れ替えをしながらですね。

一度、5年くらい血を入れ替えなかった時には、全く子供が採れませんでした。

その後オスだけは購入しています。

 

そして、2日にレヴォーグの1年点検をディーラーに出したのですが、その後アイドリング中に車体の震えが大きくなり、エンジンの始動と加速も悪くなってしまいました。

アイドリングストップからエンジンが自動に立ち上がる時もエンストしたりして。

 

先ほど点検に行ってきましたが、4気筒中の1つの具合が悪そうなようで。

まだ、すべてを見ていないようなので最低3日見たいとのことで、23日の週に予約を入れましたが、点検でのミスではなく、たまたま点検が終わった後に具合が悪くなったのだとの説明に納得がいかない自分です。

 

先ほど「逆ハ」付き♀単品販売のページを作りました。

昨年11月羽化の即ブリ個体です。

「逆ハ」付き♀単品

 

今日の小さい個体は、アブレイズ 71ミリ、顎幅6.7ミリ

顎眺めですが、ボリュームは少しあります。

71が小さいかは人により違いますが、アンバランスでは小さい部類になります。