寒い | Unbalanceな日々

Unbalanceな日々

趣味のクワガタとスキーについて報告します。

毎週末、スキー場に居ると寒さにもなれてくるのですが、さすがに昨日の一の瀬は寒さがこたえました。

最高気温が-12度くらいですね。


フェースマスクをしていますが、口の周りに穴を開けています。

そこが冷えたようで、唇にひび割れが出来てしまいました。


雪は多いにこしたことは無いのですが、もう少し重いのがほしい感じです。


昨日も多くの雪が降っていたのですが、第三は吹き上げの風で雪がほとんど飛んでいってしまい、圧雪バーンのようです。

重く、くっつく雪が降ってくれないとゲレンデの雪が増えない感じです。


また、雪は滑走本数にも影響してしまいます。

2日で、86本と思いのほか少なくなってしまいました。


今週こそ晴れてもらいたいのですが、期待薄かな。


そのようなわけで、ランクも下がり気味です。


スキーライン世界ランク