天気には恵まれず | Unbalanceな日々

Unbalanceな日々

趣味のクワガタとスキーについて報告します。

今週末も志賀高原へと行ってきました。

ただし・・・、いつものオリンピックホテルは修学旅行で貸切のため、一井ホテルの利用です。

道具はオリンピックホテルに置いてありますので、着替えて行き、ついでに駐車場にも止めさせていただき、大変にありがたいことです。


しかし、天気は相変わらず悪く、2日間ともほとんどが雪、と言う感じでした。

なかなか晴れないし、その分視界も悪く、膝への負担も嵩んできます。

今日の午前中にMRIを撮りましたが、結果がどう出るのか心配です。


今日は70ミリ、顎5.4ミリ

顎の張出は良いですね。

ただし、シールが取れていまい、血統がわからなくなってしまった個体です。

同じくわからなくなった♀とペアで3,000円ですね。


Unbalanceな日々

Unbalanceな日々