羽パカチビが2頭 | Unbalanceな日々

Unbalanceな日々

趣味のクワガタとスキーについて報告します。

昨日は飲んで帰ってしまったので、といっても、3頭羽化していたので掘ってしまいました。

しかし2頭が羽パカ、テープで止めましたが、2頭とも久々に60ミリ台の個体です。

顎は太いようですが、チビではどうも・・・と、いい加減なテープ止めです。


勢いにのり、♀も6頭♂と同居させました。


月曜日から今年羽化個体の紹介をHPにアップしようと思ってページをさくせいしているのですが、パソコンを変えてしまったため、プロバイダへのアクセスがうまくできなくなっています。

設定は間違いないと思うのですが、何が悪いのか、わかりません。


もう一台の遅いほうでは出来ると思うので帰ってから挑戦です。


今日の夜はセミ化しそうな個体の仕分け作業ですね。