(ブログの投稿件数100件達成

 アメーバブログブログの投稿件数がとうとう100件になりました。

今までアメブロを始めてから約450日です。

はじめは、国語力がないので国語力をつけようとブログを始めて、始めたときは、

「全然続かないだろう」と思っていたのですが。

書き続けているうちにネタも出てきて今まで書き続けることができました。

4.5日に一回のペースに書いていることになります。

 

中学校ももうすぐ3年生になり受験も近づいてきたのでそろそろ勉強しないと

いけないです。

 

今までブログでは、

海水魚のこととプログラミングや電子工作を中心に掲載してきて

自分の知識や考え方も増えたと思うのでこれからもブログを書き続けていきたいと

思います。