(引き出しを再生させます

 今回は、工場にあった引き出しを再生させようと思います。

この引き出しは、もともとボルトや釘などのものを収納していた引き出しで

電子部品の収納に使いたいと思ったので今回は、引き出しを再生しようと

思います。

 

手順ですが

  1. 洗ってほこりなどを落として乾燥させる
  2. 引き出しのプラケースを抜き取る
  3. ランダムサンダーで表面のさびを取る
  4. サンダーで削った金属の容器を塗装する(オレンジ)
  5. 塗装したケースを乾燥する
  6. プラケースを水とお湯で洗う(歯ブラシを使う)
  7. 組み立て
上記に書いてある手順で再生を進めようと思ったんですが
家にあったオレンジ色のスプレーガンが速乾性ではなかったので1週間
待つことにしました。匂いも微妙に臭かったためです。
そのため今回は№6までやろうと思います。
 
プラケースの洗浄をしていて思ったことがあるのですが鉄が入っていた
プラケースで鉄のさびがついていたものは、取れませんでした
取り方を知っている方がいたらコメントで教えてください