(今日骨折した

     

      今日、出先でジェーボードに乗っていたらこけたときに

     手をついて骨折してしまいました。凄い痛いです。

      

      ちなみに骨折は、人生で2度目です。前回骨折したときは、

     ちっちゃいころなので覚えていなかったですが、相当痛かった

     と思います。

      

      それで、3時くらいにけがをしたので病院に行こうと思って

     病院に問い合わせてみた結果、やっぱり病院は、しまっていて

     救急病院なら行けたんですがどうやら救急病院だと診察料金

     が1万円ほどかかるそうで病院にいくのは、月曜日の朝一で、

     行くことにしました。

      

      いまは、腕に筆箱を添えて訪台でぐるぐる巻きにしています。

     その上から三角布で首で固定しています。くそダサい・・・

     こんな感じ