毒だし日記 戻し食6日目 | アナジュールのブログ

毒だし日記 戻し食6日目

毒だし  戻し食6日目 最終日~デレデレラブラブ

 

今年の毒だし日記もこれで終了です照れタイムリーに書けなくてホントにごめんねーチーンチーン  わたしブログもフェイスブックも苦手でね。しゃべるの得意なんだけど(特技・・しゃべろと言われたら何時間でもOKよ口笛)書くのがダメなのよゲッソリ

 

ちょっとだけ言い訳右差し この時期予約が多く、毒だし中の方の個人的なフォローもLINEやメールでたくさんやっていて、ブログがついつい後になってしまった!!そして夜になると寝てしまうポーン!!イケナイ イケナイ笑い泣き  左差し言い訳終了ぼけー チーン

 

さて真顔今回の毒だしはメッチャスッキリしました。ここ数年では一番かも。ムクミも身体の軽さも肩こりもとても楽になりました。後半から戻し食の間、アロマオイルと引き締め用のジェルで脚のマッサージをほぼ毎日やったのでサイズもダウン。パンツはブカブカです。

 

体重はあくまでも結果だけど、10日間で2.3キロ減。そして戻し食中に0.6キロ減りました。毒が出ましたねニヒヒ

 

日記は最後なので、痩せることについて書きます。いつもお客様にはいつも言うけど、痩せるには段階があってね。身体が疲れていては痩せないのです。(疲れてやつれて痩せることはあるよ) よって・・・

 

ドキドキ第1段階・・・充電 (疲れをとる 元気になる)

ドキドキ第2段階・・・解毒 (余分なものを排出して綺麗な身体になる)

ドキドキ第3段階・・・脂肪燃焼 (脂肪を分解して燃焼させる そして引き締める)

 

毒だしは正に、第1~第2段階なのです。第2段階でも体重も減るし、痩せることは痩せるけど、脂肪がタップリある方が痩せる本番はここからよウシシそして引き締まるのもここからよビックリマーク

 

1だから戻し食など重要です。慎重に慎重に。戻し食終わったら、外食は豪華でいいよ。でも家では超うまい米中心の一汁二菜の素食にしよう。

 

2足裏を鍛える&血流をよくする目的で続けてもらったウォーキングも実は脂肪が燃焼できる準備が整いましたウインク だから、せっかくの良い習慣をやめないでね。歩こう走る人走る人走る人 

 

3そして、エステ(アロマ)のトリートメントは引き締めるのが大得意ニコニコ3週間~4週間に1回の定期的なケアをしましょう。

 

この3つをやっていれば、痩せたい方は大体痩せます爆  笑

 

3つできない方は、少しずつでいいんです。できる様に心がけましょうドキドキ心がけるだけでも実現は近くなります。

 

長年この仕事をしていて、この3つは実はそんなに無理じゃないのよ。そして大体できているお客様は・・・

1肌が健康で綺麗で

2身体が健康で綺麗で

3適正体重        なのですニコ

 

健康と美は切っても切り離せない関係。だから、言い続けちゃうのよね。玄米食べて、歩いて、お顔とボディのトリートメントしていれば大体大丈夫音譜と・・・。

 

健康で美しくなるのは、お客様とセラピスト(エステティシャン)の二人三脚ニコ

 

ですから、これからもひとりでも多くのお客様にご満足いただけるよう自分自身の勉強の歩みを止めず知識技術レベルを上げるため日々努力いたします。

 

そして、皆様はどうぞ良い習慣をおつくりください。

 

ちょっと頑張って身に付いた良い習慣が、当たり前の習慣になり、良い結果をもたらし、それが楽しい充実した良い人生になると何十年も前にある方から教えてもらいました。

 

私もまだまだ未熟者で、良い習慣が当たり前の習慣にはなってはおりませんがいつか当たり前になるよう心がけたいと思いますニコ

 

さて、これから毒だしをされる皆様ニコニコ良い毒だしになりますようにラブラブ日程が決まった教えてくださいね。微力ながら応援させていただきます。