世界で一番、美味しいうなぎやさん♪ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

 

世界で一番、美味しいうなぎやさん。













































それは貴方自身が決めるものです。


グルメガイドも、口コミも、あなたの“基準”で決めたものではありません。



もう、流されるのはやめましょう。



(あれ?美味しいはずなのに、、、)



(ん?いつも行列なのに、、、)


(ぼくの味覚がおかしいのかな?、、、)


(えっ。普通、、、じゃん?)



そんな、歪んだ疑問は一刻も早く解き放った方が貴方のためですし、うなぎやさんのためにもなります。




世界で一番、美味しいうなぎやさん。
それは貴方自身が決めるものです。


多くの方々がそれぞれ、“世界一のうなぎやさん”というのを持っているって、素晴らしい事じゃありませんか。

そんな“世界一のうなぎやさん”なら、世の中にたくさん、あってもいいと思います。



世界で一番、美味しいうなぎやさん。
それは貴方自身が決めるものです。

 

 

 

さて、1月26日(木)は冬の土用丑の日です。貴方はどちらでうなぎを召し上がりますか?