ハンガーゲーム | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

んー、バトルロワイヤルの方が面白かったな。しかも原作本(あのとんでもなく分厚いやつw)の方がもっと楽しかったなー、と観終わって思ったこの映画「ハンガーゲーム」(2012.9公開)。

「世界にひとつのプレイブック」にも出てたヒロイン、ジェニファーローレンスは好きだけど、当時はすでにバトルロワイヤルが世に出回ってたし、内容自体もボリューム不足で、、、。少ない人数同士の戦いながら、序盤で大半が亡くなる展開😱w

もっと、あのバイオハザートファイナルばり(←ぼくは好きだな。ミラジョボビッチもすげぇかっこよかったし。さすがファイナル!)の、常にドキドキする展開が欲しかったかな。

途中、いのししみたいのが投入されるしw

ちなみにヒロイン、ジェニファーの武器は弓なんだけど、接近戦でしかも複数人に囲まれたら即終わりじゃん、とかくだらない心配しながら観てました😊

#ハンガーゲーム #ジェニファーローレンス #映画FullSizeRender.jpg