待ってた!こんな”うなぎコース”♪ <東京都中央区「八重洲 はし本」> | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

ついさっきまで、生きていたうなぎ。

『八重洲 はし本』の若にうなぎの産地説明をしていただいたあと、いよいよ至福のコース「特別誂え」初体験(´・Д・)」(6000円/予約は前日までに~)



さきほどのうなぎの心臓がぴくぴく動いている(日本酒と共に飲み込む)、そして肝わさ、骨煎餅、地焼くりから焼串(塩わさび)、そして鰻重にー。
















あの1匹から、出来立ての様々なうなぎ料理に♪

いつも以上に贅沢な、そして極上の時間を過ごさせていただきました。まさに、鰻に魅せられます!
裂きたて、焼きたてのうなぎをこのようなスタイルで味わえるのは、より気分も高揚しますし、お客の満足度もさらに高まると思います♪


まずは、ひとつの命を捧げてもらったうなぎに感謝。残さず、美味しく、大切にいただくこと、がせめてものうなぎに対する供養かなと思います(人間の勝手なエゴかもしれませんが)
4代目・橋本さん、ありがとうございました!
さらなる進化、期待しております♪

このコースは6000円[税別]で、予約は前日まで☆

冬の土用丑の日(20日[水曜日])も迫っていますし、いかがでしょうか、うなぎ♪

※今日は、鹿児島・大隅産(4P)でした。



[データ]
「八重洲 はし本」
東京都中央区八重洲1-5-10
TEL03-3271-4720

※JR東京駅八重洲北口から徒歩5分
※東京メトロ日本橋駅高島屋から3分
日・祝日定休