「ふるさと祭り東京」でうなぎ♪ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

『ふるさと祭り東京』が18日まで、東京ドームで行われてます!

先日11日の日曜日にいってきました。会場前から、ドームの周りは行列だらけ(´・Д・)」
10時会場と同時に、<どんぶり選手権>のチケットを買うため、ダッシュするお客さんあせる


ちなみに、この選手権には、うなぎ業界を代表してにひひ愛知県蒲郡市の『鰻ま屋』さんが出場しています。

愛知三河一色産のうなぎにきざみのり、ねぎをちりばめた『三河一色産鰻まぶし丼』!
みなさん、是非、召し上がってみてください~(^-^)
すべて、どんぶりは500円均一です!