うなぎ×コラーゲン☆〜 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

意外と知られてない???


うなぎにはコラーゲンが多く含まれてるんですキラキラ


一般的にうなぎは、ビタミンA、Eをはじめとする栄養群が豊富ですが(唯一、ビタミンCは含有してない)。。。

コラーゲンも多く、だからこそ肌にも良いので実は多くの女性にも召し上がっていただきたいのが、うなぎなんですキラキラ

あ!ひとつ忘れてはいけないのが、とある栄養士さんに聞いた”コラーゲンの吸収を良くするには、ビタミンCは不可欠です”とのことです。ただ、コラーゲンだけではダメという事です。

よく、デザートに”ビタミンC”たっぷり系を出しているお店は理にかなってる、っつー事です☆






うなぎ蒲焼を箸で引っくり返すと、皮がみられるぞ。にひひあたりまえ体操~☆