ウナギイヌの四コマ漫画を発見! | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

昔(1980年!)、紀文さんが『うなぎ新聞』を作っていたんだね!!


しかも、新聞に欠かせない四コマ漫画の作者は、あの赤塚不二夫さん!!といえば、”ウナギイヌ”!

感動しましたっっっっっ! 

それがこれ↓

$鰻に魅せられて

紀文さんにバックナンバーないか、聞いてみよう。


最近、フェイスブックばかりですいませんにひひ

ウナギネタ、まだまだてんこ盛りなのよね。。。海外の話も含めて☆




▼えっと、うなぎの相場の話なんですが。。。ま、また別の機会にしましょう。