クリスマスにうなぎ、完了! | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

‎"クリスマスにうなぎ"完了☆ 

$☆鰻に魅せられて☆

落ち着いた雰囲気の中、鰻重をいただきました~。美味しゅうございました☆ in大江戸(南青山店)
さりげなく、”クリスマスグッズ”も鰻重の近くに~キラキラ


他に若いカップルがいたんだけど、仲居さんいわく『あのお二方は、ミッドタウン行ったら、どこも混んでいて、こっちにきたらしいのよ』との事。来年は、最初から、うなぎやに来てほしいものだ! 

それでは皆様、メリークリスマス~☆