ラズウェル細木先生 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

先日、京都のとある鰻屋に潜入・・・にひひ





あーでもない、こーでもないと、お店の料理を吟味。







仕事までまだ、時間あるからとちょいとビールを。








ほんのちょっといい気分なうなっくす。









そんな時間はたってなかったかな。








なんか後ろの席で、ウナギの話してるな、聞いた声がするな、やたらデジカメで写真とってるな、










「もしや・・・」









(ラズウェル先生じゃね??)









思ったとーしでしたクラッカー







挨拶のタイミングを逸したうなっくすはちょびちょびビールを飲みつつ、タイミングをうかがう・・・(仕事の邪魔をしてはいけないあせる)。








んでもって、トイレから戻ってきたところを・・・





「●●●●のうなっくすです音譜






先生も気付かれたようで~。








そのあとは少しの間、うなぎ談義に花を咲かせました♪







それにしても、偶然もいいところ、しかも後ろの席に~。ほんと、驚きましたえっ





講談社のTさん、Mさんもお疲れ様でした~。

$☆鰻に魅せられて☆


『う』第2巻、楽しみにしておりますよ音譜




うなぎだけに焦点をあてた漫画『う』(作・ラズウェル細木)は、週刊モーニングで好評連載中です♪





ところで、本日発売のモーニング、『う(うの45番)』は、偶然にも知人の旦那さんの知人(あせる)が切り盛りする柳川の『本吉屋』さんがモデルに~。『せいろ蒸し』いただきたい♪ 即、知人に連絡してあげました☆