秋の土用丑の日 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

夏の土用丑の日(7/21、8/2)が終わってしまいましたあせる

みなさんのところではどうだったでしょう??あの、忌まわしい”台風6号”は本当に、余計でしたっ!!
聞いた話では、とある鰻蒲焼店さんは丑近くまで、昨対上回っていたが、丑以降に大きく失速、今現在、昨対を下回っているとかしょぼん 高値、そして天気もものすごく響いているんじゃないかと・・・



ところで、秋の土用丑の日をここに記しておきますね。


10月25日(火)

11月6日(日)


の2回あるのです。


秋の夜長に、ゆる~りとした気分でいただく、うな重もいいんじゃないでしょうかニコニコ

$☆鰻に魅せられて☆