ひょっとこが、うなぎを!!?? | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

経済上向かせるため、外食ばかりしてます!!!

自粛ムードも行き過ぎると・・・、外食ダウン、イベントダウン、そして経済が回らなくなる・・・しょぼん
そうした事は避けるべきですビックリマーク

先ほど、仙台市の知人とお話しました。まもなく、うなぎやの営業を再開出来るようで、良かったです(都市ガス復旧はまだ時間がかかるとのこと※プロパンガスで対応とのこと)。私も伺いますからね!頑張ってくださいね☆


↓かわいいひょっとこがうなぎを!!!
$☆鰻に魅せられて☆


詳細は近日中にUPキラキラ