悟空とアラレちゃんも激励メッセージ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

漫画家・鳥山明氏による激励メッセージ。被災地の方々の”こころ”に少しでも灯がともれば、と思います。

$☆鰻に魅せられて☆

集英社『週刊少年ジャンプ』サイト
http://www.shonenjump.com/j/


このたびの『東北地方太平洋沖地震』で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
宮城にもお世話になっている方が多数いるので(安否確認が出来ていない方もいます。無事だった人の中でも壊滅的な物的被害を受けた方も)、今はとにかく、頑張って欲しいと思います。

我々も出来る限りの協力を致します。