大盛況でした!『第4回寒の土用うなぎ祭り』(長野県岡谷市) | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

大雪に見舞われるも盛況だった『第4回寒の土用うなぎ祭り』(長野県岡谷市)で、浦和うなこちゃん(“浦和のうなぎを育てる会”マスコットキャラクター※作者はアンパンマンで有名なやなせたかしさんだよ!)も頑張ってました!!

“寒の土用丑の日”を全国に発信し続ける『うなぎのまち岡谷』の会のメンバ-5店のタレをブレンドした“プレミアムミニうな丼”が大好評!

↓てんやわんやあせる
$☆鰻に魅せられて☆

1500食が昼までに完売しました!

↓浦和うなこちゃん<動画>




厳しい昨今だけど、今後も頑張って欲しいですね『うなぎのまち岡谷』の会の皆さん!!!
お疲れさまでした!