例え明日、世界が・・・ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

だいじょぶ、なんとかなる!-NEC_0042.jpg
寒の土用丑の日フェア(1/20,2/1)をやってるところはどこも盛況みたいですね!みたいな。


本日、土用丑の日、うなぎ食うべし!みたいな。



厳寒で体調崩してる人いないっ?!こーゆー時期こそ、栄養豊富なうなぎを食べて元気にならないと!みたいな。

鰻重を平らげた後、うなぎにはないビタミンC(グレープフルーツなど)さえ、摂取すればその日の栄養は完璧!みたいな。


↑って、以上の話はすべてホントだよ!みたいな。

うなぎ業界暗いけど、常に前向きに動いてればいいことあるよ♪ヒントも見つかるし♪

『例え明日、世界が滅びようとも、ぼくは今日、笑って鰻の話をする』