ウナギ、飛ぶ! | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

今月1日の早朝、東京駅を出発! 汗


ウナギ放流で興津川、ほかには東海大学海洋科学博物館(ウーパールーパーはいなかった)、三保の松原(羽衣伝説で有名だとか)


あと、エスパルスドリムプラザ(準優勝だったね)に行ってきました 汗


興津川でのウナギ放流の際に撮った写真にうまく、写り込んでました3.5Pのウナギ♪
よ~く、見てみて目

ま、そんだけだけど。。。


行き帰りともたいした渋滞にもひっかからず、19:30ぐらいに東京駅に無事、到着。


その後、うなっくすは家に帰らず、静かな
夜の銀座(土日はガラガラね♪)に消えていきました!!!