今日は大宮でした~今日は大宮ステラモールに来てくれたみんなありがとね~今日はナナカラットで初ユニットとなるこの組み合わせでした!二人だとステージも広いね~(笑)カホンだと動けないから次は違う楽器を持って行こうか検討してみます。頂いた写真見て気付いたけどアサミちゃんの頭の辺りが(笑)さて、明日も頑張るぞ~