unaのブログ-DSC_0426.JPG

というわけで今日の三井アウトレットパーク仙台港でナナカラットを立ち止まって見てくれたみんなありがとう♪

勿論昨日も見てくれて今日も見てくれた人もいて嬉しかった(*^^*)

そんな今日も元気にお届けと思ったのですが、しっとりとした曲もお届け!

楽しんでもらえたと思ってます!!


1stステージ

・大丈夫◎
・かざぐるま
・願いは一つ
・かくれんぼ

2nd ステージ

・声
・大丈夫◎
・かざぐるま
・かくれんぼ

また仙台きます♪

色々な出逢いがあったけど、携帯の電池がなくなってきたので詳細はまた明日!
それじゃ(^-^)
とうとう新しい年になりました!

カウントダウンパーティーライブに来てくれたみんなありがとう!

かな~りアットホームな時間楽しんでもらえたかな(^-^)

新年になっても色々なナナカラットをお届けしたいと思っています!

みんなに見つけてもらえるようにこっちからも会いに行くからね~


今年の抱負!

歌がうまくなるように!


次に歌うときには実感してもらえるかな(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=OS46tPRxvzQ&sns=em
unaのブログ-DSC_0392.JPG

何となく自転車移動もたまにはいいかなと思っているUNAです!

そんな今日はお昼過ぎからレコーディングでスタジオにこもりっきり!


あさみちゃんが曲に魂込めている日だよ~(^o^)

そして、今日は


なななななななぁんとぉ!!


ギターのてっちゃんのバースデー♪


みんなでお祝いということで、ケーキを食べたよ♪


てっちゃんおめでとう(^o^)