unaのブログ-DSC_0372.JPG

昨日の荻窪でのライブ来てくれてありがとう!

ぎゅうぎゅうの会場で酸欠状態だったけどみんなは大丈夫だったかな?f(^_^;

エレンちゃんと一緒に我らがナナカラットのギターてっちゃんもお祝いされてだいぶ喜んでました♪


遅くまで騒いだけど


今日もライブ!


青空の下で待ってるよ♪


2011年12月18日(日) ウニクス三芳

■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:13:45~と、15:15~の2ステージです

ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。 なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。

■住所:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字北新埜855番403
■TEL:049-259-2992
unaのブログ-DSC_0354.JPG

今日のライブ遊びに来てくれたみんなありがとう♪

買い物で来ていて足をとめて聞いてくれた人ありがとう~(^o^)


はじめの場所で、しかもやや寒かったけど元気になってくれていたらうれしいな!!


今回は0泊3日!

今夜東京に帰ります♪


こっちのたこ焼や焼きそばうまいね(^o^)