unaのブログ-090622_1025~01.jpg
ということで叩き語りを1日一曲はやりたいと思い

今朝からはじめました
本日はサザンオールスターズのツナミ


ドラム叩きながらだとできるけどパーカッションしながらは難しいね


新宿駅の南口看板

塗装を剥がして真っ白になっていた

綺麗に塗り直すのかな?