叩き語り☆ ということで叩き語りを1日一曲はやりたいと思い今朝からはじめました本日はサザンオールスターズのツナミドラム叩きながらだとできるけどパーカッションしながらは難しいね新宿駅の南口看板塗装を剥がして真っ白になっていた綺麗に塗り直すのかな?