うなまる、ざわ・・・ざわ・・・。 | _

_

_

うなまるです。



密かにオカルト好きな僕であります。

マヤ暦が終わるらしいじゃないですか。

・凶星ニビルの地球再接近
・太陽系のフォトンベルト突入
・マヤ暦が新たな周期(バクトゥン)への以降

・・・等々とまー色々騒がれてるじゃないか。


個人的にはですよ。

マヤの創造神が“ククルカン”。
来年の干支は“巳年”。
エデンの園で「知恵の実を食え」とそそのかした動物。

・・・全部、蛇なんですよ。
ククルカンは羽が生えてるんですけどね。

オカルト的なアプローチで判断すると、何か変化がある意味のある時期なんじゃねーの??
僕はマムシのようにしぶとく生活してやりますがwwwwww。

小難しいカタカナが出てくると更に実感沸くし、オカルトめくからねー。

アセンションとか、フォトンベルトとか。
僕はアセンションとかの、リアルな意味は知らずに使ってます。
“立ちション”なら経験はあります。


後さ。
一応言っておくけどさ。
昔から終末論はあるものなんです。
人類が文明を持った時期からだし、今も未来永劫無くなる事は無いんじゃねーかなーと。

「人類滅亡がやってくる!だからみんな正しく生きよう!」

・・・みたいな、昔の人々の教訓なのかもしれないですしねー。


終末論を節目に個人個人が自分の生き方やスタンスについてちょっとだけでも良いから考える。


これも、“人類の変化”じゃなかろーかなーと。
いやむしろ、コレで良くね?


等と考えながら更新してます。


てかまぁ、僕はNASAや先進諸国が宇宙人の存在を公表するに10,000ペリカだねwww!



うなまるでした。

読者登録してね