Aie noir ◆ふわふわオムレツとドライカレー◆ | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

オムレツって綺麗に作るのとっても難しいですよね。美しいオムレツ自分で作れたらな、、、と憧れています。
たまたま、旦那様がテレビを観ていたらインスタ映えするオムレツのお店が紹介されたらしく、わりと近所だったことがわかり行ってみることに。

12時前には伺ったのですが、既に満員でした。
外観もこじんまりと可愛らしく、食材にもこだわっているご様子。
{3AA9894D-966A-4A2F-8D08-33399392F892}
待ってる間に、メニューをチェックし、名物のふわふわオムレツとドライカレーを注文することにしました。待つこと40分、ようやくお店の中へ。

お腹もぺこぺこになり、オムレツとカレーを待っていましたら、先にドライカレーきました。
まん丸で、なんかキレイ!
{A41ECADE-ABDC-47D0-B678-A317C0963D0D}


ご飯は白米ではなくて、五穀米かな?
カレー美味しいー!
{365B56B4-439E-4C08-AA37-A2B39F63A4F3}
カレーに感激していたら、来ました、来ました!
泡泡モコモコのオムライス!
どーん!
{05517EA7-6339-4F91-BDB1-14D0895E17C1}
鉄板が、ジュージューいってます。
時間とともに、メレンゲ状の卵が徐々に固まっていくのを楽しみながら食べるのです!ご飯はチキンピラフでこれまた味わい深い。ピラフも、鉄板に焼かれ所々パリッパリッの食感に。
{17E6E6E4-AE8C-4945-9C94-BD9B790BEC66}
旦那様とシェアしながらいただきましたが、
どちらも美味しい。

ランチはドリンクがサービスで付いてました。

お会計の際は、厨房のシェフもわざわざ顔を出してくれて、ステキな笑顔でご挨拶してくれました。こちらのお店はまた近々リピート!確定いたしました。