今夜のカレー | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

お久しぶりです、こんばんは。
今夜のカレーがとても美味しかったので
アップしますね。

旦那様が作ってくれた、本日のカレーは
鎌倉にある(行った事ないので、お店に行っみたい!)オクシモロンさんのカレーレシピで作ってくれたイワシのカレーですっ。🐟🍛
{1F888F7F-3FB0-4B8A-9DD2-ACD2CEB3D4C3}

イワシ丸ごと一匹。隠し味に梅干しが入ったりしてるそうです。パクチー嫌いだけどこのカレーだととてもあいますね。
ターメリックライスも上手に炊けてます。
{DFB76E85-B90E-41AF-9494-6CFEEDCC9420}

また、よろしくお願いしまーす。旦那ちゃま。