「ありがとうございます」の想い | うな豊 大将のブログ

うな豊 大将のブログ

創業昭和35年(1960年)
名古屋市瑞穂区豊岡通のうなぎ専門店、炭焼きの店うな豊です。

昨夜は、お陰様で完売となりました。

かなり早い時間の終了となってしまいました。

御迷惑をお掛けしてしまったお客様

召し上がって頂けずお帰りの頂いたお客様

本当に申し訳ございませんでした。


しかし、どのお客様もニッコリ笑顔で

「わぁー、残念^ ^また来まーす!」

頭を下げお見送りをさせて頂くのですが

そのお客様の御言葉に、また救われ

再度、頭を下げる昨夜でした。

「店」

お料理を提供

お代を頂戴する

それだけではない色々な事を

店側の私達がお客様から教えて頂く

途轍もなく有り難い場所


心を込めて

「ありがとうございます!」

を繰り返す毎日です。