娘の帰宅 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日も明日も一日お休みです。



夫は早朝から仕事に行ったので

夫を起こしてから

3度寝して10時過ぎに起きました大あくび

(こんなにゆっくり起きたの久しぶりかも)



今月は休み過ぎ?ってぐらい

一日お休み日を多めに取りましたチュー

(たまには良いよね)



娘が修学旅行から帰ってくるので

夜はお迎えや片付けで

バタバタするかなぁと思い

夜のパートもお休みにニヤリ



お迎えは

自宅から車で30分の駅なので

夫にお願いしたら

最初は『え〜〜、明日仕事早いのに‥』

と行く気ゼロな態度凝視



修学旅行のお金(約7万円私の給料から)


修学旅行で準備した娘の衣服や小物

(約一万円子ども手当から)


娘に持たせるお小遣い

(5000円は私の親から、7000円は私のお金から)



夫からのお金はほぼ0円


金出してないんだから

迎えぐらいしろよむかつきむかつきむかつき


とは本人に言ってないけど



『私が一人で行っても良いけど、

スーツケースあるしバスと電車乗り換えて帰るのは大変だからタクシーで帰ってくるよ。

4000円はかかるけど?出してくれるんだよね?』



と言ってお迎え行くことに真顔


最初からつべこべ言わずに良いよって言えよ凝視




お迎え行く前に

家中掃除をして

買い物に行って夕飯作っておいて



3日ぶりに帰宅する娘を

待ちたいと思います照れ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム