熟年夫婦を通り越して‥ | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は一日仕事です。

(ただいまお昼休憩中スプーンフォーク)




昨日は珍しく

21時過ぎには布団の中に入り

22時前に寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



娘がいないと

あまりやることがなくて

(家事もさぼったし)

テレビを見ながらチューハイを一気に飲んで

寝ることにしました。




夕方夫から

仕事終わった、夕飯どーする?

の電話がきて

作るのはめんどくさいと伝えたら

ラーメンでも食べに行くか

と普段はあまり行かない

ちょっと遠めのラーメン屋に行ってきましたニコニコ



普段スカートはめったに履かない私


せっかくだからと

この前買ったワンピースでも着ようかな

と着ていったけど

‥無反応の夫凝視



そりゃ

たまにしか出かけられない不倫相手じゃないし‥


毎日家にいる見慣れた妻が

ほんの少しおしゃれしてても

なんとも思わないよな真顔


 

不倫前だったら

こんな夫でも少しは洋服のこと

褒めてくれたりしてくれたな‥



不倫相手には

『可愛い』

『りーちゃんに似合う』

って褒めまくって

色々言ってたね凝視


『りーちゃんのマフラー良い匂い』とか‥


おぇぇぇぇオエーオエーオエーオエーオエー



思い出しちゃった‥

キモい‥キモ過ぎるゲローゲローゲロー





ラブラブな夫婦だったら

子供が宿泊でいない時は

デートしたり色々楽しいことがあるんでしょうけど‥



我が家は

娘がいないと

むしろ会話が少なくてお互い早く寝る真顔


という

熟年夫婦どころか

老夫婦みたいな感じです凝視






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム