明日で仕事納め | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

昨日も今日も一日仕事でした。



新人さん研修や

一人急遽お休みで

バタバタだったけどやっと週末ほんわか



明日午前中だけ仕事に行けば

しばらく仕事はお休み



明後日から久しぶりの母の故郷へバス



宿泊は

ちょっとお高めの温泉ホテルを

母が予約をしてくれたみたいですおねがい



十数年前に祖父に会いに

まだ2歳だった娘を連れて

父や母や妹達と行った時も

このホテルで

二十年前近くの結婚前

飛行機で夫と2人で旅行へ行った時も

このホテルです。



その前にも母や妹と一度泊まってるかな?


部屋にある温泉は

海が目の前で

景色は良いし

お湯は良いし

ご飯も美味しいし

最高なんですチューチューチュー



娘や夫を家に残して行くのは

ちょっと不安だけど‥

(私がいないと洗濯もしない2人なので真顔)


猫達もちゃんとお水やご飯

もらえるかな‥真顔



あれこれ紙に書いて

あちこち貼っておこうかなと思ってます‥キョロキョロ



結婚して初めて

一人で遠出しますニコニコ



普通の温泉旅行ではないので

祖父のことで色々手続き等で大変なんですが



散々苦しんだ5年前からの不倫や

日々のダブルワークの疲れを

少しでも忘れて

楽しみたいと思います爆笑



美味しいもの食べ過ぎて

太りそう‥ニヤニヤ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム