何回言ってもダメな人 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

先ほど仕事を終え帰宅しました。


疲れました‥ネガティブ


問題新人さんは

また30分近く早く来ていました真顔



午前中パートさん達が仕事をしてる中

ウロウロしていたみたいで

「出勤時間まで時間あるから

こんなに早く来てもやることないよ?」と

声をかけてくれたみたいで

制服に着替えてたのにまた私服に着替え直して

外の駐車場をウロウロしていたみたい‥驚き驚き

(まるで徘徊)



総合受付の職員さんからも

『あの人なんか気持ち悪いんだけど‥

ウロウロしてるし目も泳いでるし‥

知らない人が見たら不審者だと思われるよ』


なんて言われちゃって

すみません滝汗滝汗って謝るしかない私



今日はその新人さんに教えなきゃいけない

ことでも疲れるのに

もう一人作業が雑なパートさんも監視しながら

作業をしなきゃいけないので

もう本当に大変で‥



2時間で余裕で終わる作業が終わらず

ちょっと延長させてもらいました‥

(残業してきました)



『昨日仕事が始まる10分前に来れば間に合うと話しましたよね?早く来ても何もやることないし、

いつも早過ぎるからもっと遅く来てくださいね。

この前〇〇さん(会社の上司)からも言われましたよね?』


と強めに言ったら


『はい‥わかりました』



わかってないだろ絶対凝視凝視凝視




会社の上司にも

昨日今日の出来事を話し

本人と面談して色々確認してもらい

今後どうするべきか決めてもらいます‥



もう教えるのも間違いを正すのも限界魂が抜ける魂が抜ける



他のパートさんも

『もうあの人はこの仕事は無理!

教えるだけ無駄!〇〇さん(私)が疲れるだけだから

諦めよう』

と言ってくれてるので

いつも何とかしてあげようと

頑張っちゃうけど早めに諦めます真顔



我が家に

何回言っても何十回言っても


反省しないで

自分の欲のまま動き

こっちが苦しんでても苦労してても

なんとも思わず

やっちゃいけないことを繰り返しちゃう男が

いるもんで‥真顔真顔



ついつい自分がなんとかしなきゃって

動いちゃう私の意地と性格ショボーン



こっちがいくら頑張っても

無理なものは無理ですね



諦めも大事かな真顔




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム