最近の胃が痛くなる出来事 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。




こんばんはニコニコ

今日は一日仕事でした。



2ヶ月前に入った新人さんのことで

頭を抱えています無気力無気力



今日はもう

『あーーー!!もうやだ!

教えたくない!指摘するのもやだ!!!』


イィィィー!!!!!ってなって(笑)


もう放置しました真顔

(気の長い私が投げるなんてよっぽどですよにっこりむかっ)




年配の方なので

あまり強く言いたくないけど‥



作業の最後に

自分で使った物を洗って干す物があり、

翌日他の人も使うから

みんなちゃんと洗うんだけど‥



先日その新人さんが洗ったとされる物が

全然濡れてないまま干されてて

『あれ?使わなかったのかな?』

と思ってたけど

同じことが何回かあり

他の人にも確認してもらったら

どうやら使用してるのに

洗わずそのまま干してることが判明‥驚き



どおりで他の人より片付けが早いはずだ‥

(他の人が20分かけてやることを

10分かからずやってる真顔)



他にもこの作業は15時から!

と決まってるのに

15分も前に始めてしまったり



出勤時間も早過ぎて

14時から仕事なのに13時15分とかに来て

着替えて自分の道具の準備して

(10分で終わる)

時間が余るから

ずっと院内をウロウロしたり

あっちいったりこっちいったり

座ったり‥



一日通しの仕事の私や他の人が

休憩中で狭い部屋でご飯食べてるのに‥チーン


周りでウロウロされる‥


『お昼食べてる人もいるし私達休憩してるので、

早く来てもやることないから

仕事が始まる15〜20分前に来てくださいね』

って言っても

次の日も早く来ている‥チーンチーン


昨日

「わかりました」

って言ったよね‥?凝視







他にも色々あって

やらなきゃいけない作業抜かしてやってるか

手抜きしていて

早く終わらせようとしてるとか‥



次の日

新人さんがやった所をやる人が

ちゃんと出来てないし

汚な過ぎて

いつもより倍時間がかかる‥





何回か指摘しても

「わかりました」

「そうなんですか」

って言って次の日にはまた同じこと繰り返す無気力無気力無気力



入ってきた当初から

せっかちな人だなーとは思ってたけど



せっかちじゃなくて

適当でいい加減な人だったみたい真顔



2回同じことを注意して

また繰り返して

先週注意して

今日もまた‥



早く来る

〇〇の作業してない抜かしてる

自分の使った物洗わないで干してる

15時からってなってることを15分早くやる



イィィィィィィィーーーー!!!!


ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんまり言いたくないけど

そういう性格なのか

もしかして年齢的に〇〇症とかなのか‥

はたまた何かしら障〇いを持ってるのか‥




会社に相談はしてるけど‥

胃が痛くなりそうです悲しい