夏期講習と遠出の話 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



塾の保護者面談

行ってきました!



授業内容や態度

ミニテストの結果等話して

受験までのこれからの流れや




夏期講習の値段‥

やっぱり高い!



娘におすすめしたいと

講習60回に

色々つけて17万円滝汗滝汗滝汗



無理無理!


「ちょっとこれはさすがに〜驚き驚き

帰って主人と相談してみます〜」


とやんわり断りました。


この値段に月謝まで払えるわけないゲローゲロー

(私の1ヶ月分の給料がなくなる‥)



2ヶ月の分割にできるみたいなので

回数を削って削って

あとは夫と交渉だな‥凝視凝視




また渋りだしたら


『へ〜〜!!

毎週行ってた不倫相手とのラブホテル代や

お正月に泊まった2万円近くのホテル代やデート代

にはお金出せたのに、娘には出さないのね!』


って言おうと真顔真顔







ここに書くか迷ったんですが‥

来週3日間(二泊三日)

夫と娘を家においてに出てきます!



いや‥旅じゃないかな?


あんまり詳しく書くと身バレが怖いんですが‥

簡単に説明すると



田舎で一人暮らしをしてる祖父が

ちょっとピンチで‥

母親の実家に行ってきます真顔



飛行機の距離なので

なかなか行けずにいて

前回行ったのは

娘が2歳ぐらいだった13年前キョロキョロ



色々やらないといけないことがあって

本来だったら

実子である母だけ行けば良いんですが

ちょっと関係が複雑で

私と妹1も同行することになりました。



夫と娘を置いて

3日間も私が不在なのはなので

ちょっと心配ですが‥



夫に娘の登校時間から

夕方までの出勤に調整してもらい

なんとか乗り切ってもらいますキョロキョロ



最低限のことしかしない夫だけど


ご飯は簡単なものなら作れるし

洗濯もまわすだけ干すだけだからできるだろうし

猫たちのお世話も最低限のことはやってくれるだろう‥



祖父の住んでる街は

コンビニ一軒

スーパー一軒しかない

海と山に囲まれてる田舎街船




一人暮らしの祖父の家は築50年以上のボロボロで

泊まるのは出来ないし

新幹線が泊まる大きい駅から祖父の街まで

電車もなく

ひたすら海沿いの道や山道(熊も出る驚き)を走って

車で3時間ぐらいかかります‥



一日目と三日目は

ここから新幹線移動で6時間ほどかかり

(飛行機が良かったんですが母の持病の関係で新幹線に)


祖父の街には二日目の一日しか滞在できない

のでちょっと色々やらなきゃいけないことが

あり過ぎて大変煽り



旅行気分にはなれないかもしれないけど

私の大大大好きな街なので

すごーーーく楽しみですチューチューチュー



海はキレイだし

ご飯は美味しいし

温泉もすごく良いしラブラブ



今年の春に計画してた

実家と妹達との温泉旅行が中止になってしまった

ので

娘には悪いけど‥

日々の疲れを癒してきたいと思いますチューチュー



そろそろ

準備しないと‥ニコニコ