久しぶりのフラッシュバック | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



時間があると

ついついアメブロで

不倫で苦しんでる方達のブログを巡ってしまう私真顔




書いてる方はきっと

こうやって苦しんだこと悲しいことを

書くことで

少しでも自分がされた理不尽な出来事を

世の中の人たちに知ってもらって

時にはいいねやコメントをもらい

苦しい気持ちを吐き出して

誰かに聞いてもらいたい

助けてほしい

色んな気持ちを思いを吐き出せる場を

求めてるんだと思います



私もそうでした‥



私も発覚時は誰にも相談できず

苦しかった気持ちをどこにも

吐き出させずにいてどうにかなりそうでした‥




不倫という真っ黒の闇の中で

私VS夫と不倫相手



一対ニで私にとっては孤独な戦いでした。



アメブロを通じて

色んな方の経験を知り

夫と不倫相手とどう戦うか学び、



証拠を集めるために

LINEの一斉送信の方法やボイレコの必要性

たくさんの情報を得ました。



アドバイスをもらったり

応援してもらったり

とても嬉しかったです





あれから4年以上経ち

夫の水面下も何回も経験して

もうさすがに傷が癒えてきて

不倫のことでフラッシュバックも

ほとんどしなくなってきたなぁと思っていたけど‥



夫がずっとスマホゲームをしてて

寝落ちしたあと

放置されてるスマホを見たら

不倫相手との大量のLINEのやり取りを発見‥



というある方のブログを見ていたら‥



いきなり心臓が

『ドックンドックン』鳴って

呼吸が荒くなって落ち着かせるのに

時間がかかりました‥無気力



自分のことじゃないのに

内容があの時の自分の状況と重なり

夫のスマホを見て

『またやってる!!なにこれ!?』

って絶望したあの気持ちが

蘇ってきて

心臓が口から飛び出すんじゃないかというぐらい

ドクドクのあの感じ

久しぶりに経験ネガティブ




やっぱりこの心臓の動きは

命削ってる気がする‥ってぐらい

疲労感がすごい‥絶望



さっきまで普通にリビングで会話してて

テレビ見たりご飯も食べて

家族として過ごしてたのに

ずっとスマホ持ったまま何かしてるなーと

思ってたら



実はずっと不倫相手とLINEで会話してた


なんて

それだけでも気持ち悪いのに



内容が

『愛してる〜』

『早く会いたい〜』

『ずっと2人でいたい〜』

『家族なんて捨ててもいい〜』

『奥さんと話ししたりしないで〜』





こいつは何なの?


我が家の夫じゃないのか?


不倫相手の彼氏?夫?として生きてるの?




ご飯準備して

食べ終わった食器洗って

子供のお風呂やったり

部屋片付けて

子どもの寝かしつけでバタバタしてて



それを見てるはずなのに

ソファで寝っ転がってスマホ片手に

話しかけても

聞いてるのか聞いてないのか

返事は「へ〜」だけ



スマホゲームしてるだけの夫のほうが

まだマシだよな‥これなら無気力



不倫してる男は

奥さんの話なんてほぼ聞いてないのと一緒



不倫相手との会話で盛り上がって

夢心地で寝落ちして‥



馬鹿だから

そのままスマホはロック解除のまま




うちの大魔王も同じ感じだったな‥と

色々思い出してしまいましたショック



まだまだ

フラッシュバックは健在でした‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム