ダイエットしてる気でいる夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



朝から雨風がすごいです‥雨

出勤登校されてる方お疲れ様です。



今日も夫と娘が帰宅する夕方まで

お一人様時間なので

何をしようかと考えながらカフェオレタイム

してますコーヒー




1ヶ月前から娘がダイエットをしてるので

夕飯は野菜が多いメニューが良いかな‥

とか

塾終わりに夕飯食べるから

油ものは控えて‥

とか色々考えなきゃいけないので

ちょっと大変汗うさぎ



けれど、

娘のダイエットのおかげで

私もお菓子を控えたり

(控えるというかお菓子をたくさん買わなくなった)

ご飯も娘に合わせて食べるので

昨日の昼間

数カ月ぶりに会った知人に

『あれ!?痩せたね!』

なんて言われて嬉しかったり‥ニコニコ



不倫発覚時に8キロほど激痩せして

それから2キロほど戻ったけど

またそこから3キロ痩せたので

4年半前のピーク時の体重からマイナス9キロキラキラ




標準体重よりかなり重かったので

もう少し痩せたいなぁと思ってます口笛



娘に便乗して頑張ろう笑ううさぎ




一番ダイエットしなきゃいけない

大魔王は相変わらずで、

お昼に一人で牛丼屋に行ったり

お弁当屋に行ったり‥

(私に内緒にしてるのか言わないけど‥)




娘のお弁当の残りのご飯でおにぎりを作って

職場の休憩におにぎり一つで過ごしてる私にとっては

(たまにパン買ったりするけど)

あり得ない行動凝視




夕方帰宅するとき

「腹減った〜!

今日忙しくてなんにも食べられなかったネガティブ

なんて毎日のように言ってるけど‥



あなたの財布の中に

牛丼大盛り一つに卵のレシート入ってるけど?


これなんですか???凝視




夫の会社にお菓子を大量に買ってきてくれる人が

いて

(いつも我が家に残ったお菓子を持ち帰る‥)

事務所作業の日は常にお菓子に囲われてる

中で仕事をしている夫‥



これでよく

『なんにも食べてない』

なんて言えるよな‥真顔真顔真顔



健康診断で毎回【肥満】で

病院へ通ってくださいって言われてるのに

血圧も高くないし尿検査や糖も問題なし

だからと危機感無しで

無視してる



悪いのは膝の炎症と肝臓(脂肪肝)

だけだと豪語



最近やっと膝の痛みに耐えられず

病気へ通うようになったけど

肝臓は症状が出てないからと放置‥真顔

(義父が肝硬変を患っていたのに自分には関係ない

と思ってる)





私と娘がダイエットしてるのを見てて

自分もダイエットしてると錯覚してるんだろうな‥



夕飯は大体同じものを食べてるけど‥

夕飯前に菓子パン食べたり

乳酸飲料がぶ飲みしたり

食後にパイナップル爆食いしたり

(パイナップル大好き男)



夕飯前に食べないで!と言っても



働いてきたから糖分取りすぎても

問題ない

その分動いてきてカロリー消費してるから!


って聞きやしない‥凝視凝視




もし本気でダイエットして

痩せたら痩せたで

不倫浮気するきっかけになるだろうし



100キロ超えでも

不倫するし(してたし)




命の危機が訪れないと

ダイエットしないんだろうな‥と思うけどさ‥


その面倒を私が‥と想像すると‥チーンチーン



大きい病気を経験したことがない

肥満男は一番厄介ですチーン







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム