久しぶりの懸賞生活 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスタースター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は夜だけパートです。



暑いので娘と猫達と家でのんびりしていますおねがい


窓を開けてると涼しい風が入ってきますニヤリ



最近ずっと時間がなくて

懸賞から遠のいていたので、

昨日は久しぶりに懸賞生活をしました飛び出すハート



先月から娘のコミック買ってあげていて

貯めていた講談社のバーコードを

ハガキに貼って‥

ポストに投函してきましたニコニコ







講談社は貸切コースを5口

パークチケットコースを2口

合計7口分応募しましたおねがい



当たったら大魔王はお留守番で

娘と行く予定ニヤリ




カルビーのキャンペーンは締切が7月末なので

それまでに応募券を貯めて

出来るだけ多く応募出来るように頑張りますニコニコ





本当は40周年のディズニーに行きたかったけど

結局お金も時間もなくて

行けませんでしたショボーンショボーン



それでもなんとかして

夫を置いて娘と行ければ良いんだけど‥





私が昔からディズニーが大好きで

結婚してからも毎年2〜3回は一緒に行って

夫も私に影響されてディズニーが好きだと

思っていたけど‥





『ディズニー連れて行っても

感謝の気持ちがまったくない鬼嫁』


『あれだけディズニーに

金を出してやってたのにお礼も言わない鬼嫁』


と車の中で不倫相手に語って、


『こんな鬼嫁なんだ〜えーん

だからりーちゃんが良いんだよ〜えーん

もう会わないなんて言わないで〜えーん


って気持ち悪い声で言ってた夫ゲローゲローゲロー


(ボイレコに録音済)



もちろん他にも

色々私の鬼嫁っぷりを豪語してたけど‥




私の中のディズニー愛が

こいつの気持ち悪い発言で上から潰された衝撃を

受けて‥



私のディズニー愛が不倫の材料にされてた‥

と思うと

ディズニーに行きたいという感情が汚されてる

ような気持ちになって

5年近く経ってもまだ深い傷になってますショボーン





【私がディズニーに行きたいって言ったから

不倫された】


【感謝の気持ちを伝えてたつもりだったけど

全然伝わってなかった】



不倫関係を続けたいが為に

適当に理由をつけて

鬼嫁エピソードを語ったと思うけど



言われたほうは

一生深い傷をすりつけられて

なかなか薄くならないんですよね‥




こうやって

ディズニーの懸賞を当てるために

応募券を集めてハガキを書いていても



もしこれが当たったら

夫はなんて言うのかな‥



娘と二人で行くって言ったら

きっとグチグチ言うだろうな‥

俺は行けないの?って


不倫材料に使ったくせに‥




なんて無意識に思いながら書いていて‥



こんなんだから

なかなか当たらないのか無気力無気力

(去年のキリンのキャンペーンも結構な口数

応募したけど外れたし‥)



5年前に行った

娘へのサプライズの

お泊りディズニーが最後のディズニーの思い出‥



その時すでに夫は

不倫相手と不倫関係にはなってないにしても

事務所で熱い視線を送り合いながら

いい感じの雰囲気になってた時期‥凝視凝視




もう5年行ってないから

そろそろディズニー行きたいですえーんえーん



当たりますように!!!






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム